ニュース&トピックス | 名古屋市千種区のIENイングリッシュスクールは、使える英語を目指してコミュニケーションの楽しさを教えるスクールです。

tel:052-721-1148

ニュース&トピックス

様々なクラスをご用意しております!

2023.05.15

大型連休もあっという間に終わり暦の上ではもう夏、皆さまお変わりございませんでしょうか。
5月は季節の変わり目で体調を崩しやすいですので、体調管理には気を付けましょう。

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
IENイングリッシュスクールです。

 

私たちは生徒の皆さんのレベルに合わせて、様々なクラスをご用意しております。

●英会話と英語文法 【小学生〜】

英会話では聞くこと話すことを中心とし、

英語文法では英語の基本的な考え方を学びます。

小学生で3級(中3レベル)、中学生で準2級合格と2級(センター試験レベル)を

目標としていきます!!!

 

●英会話と国語 【小学生〜】

国語とは日本語を学ぶこと、言葉の数・読む力、文章での表現力、

基本となる国語の力を身に付けていきます。

漢字検定をめざすコースもあります!!!

 

●英会話と算数・数学 【小学生〜】

『わかる』『できる』『やった〜』という実感の積み重ね、成功体験が自信となっていき、

算数から数学へと理論を立てて考える力を育む事は

大学へと学問を続けていく上で大変重要です!!!

 

幼稚園生~社会人まで幅広く生徒を募集しておりますので、
お気軽にお問い合わせください。(お問合せはこちら)

 

IENイングリッシュスクール

〒464-0071 名古屋市千種区若水三丁目28-11

TEL(052)721-1148<代表>

FAX(052)721-1248<代表>

前のページに戻る。