最新情報

企業様向け

2022.07.22

こんにちは!
ホームページをご覧いただきありがとうございます!
長い梅雨も終わり日差しが厳しくなってきました。
今日35度を超える地域が多く、熱中症には十分ご注意下さい。
コロナ感染症予防のために夏場でもマスクをする機会が増え、
いつも以上に熱中症になりやすいと言われています。
水分だけでなく、塩分やミネラルも大事になります。
水分補給はこまめにして楽し夏にしましょう!

 

IENイングリッシュスクールでは企業向け社内研修英会話を行っております。

各企業様の戦略に沿うようにオリジナルカリキュラムを作成、実施いたします。

実施日程・時間割も就業中・就業後等ご希望をご相談いただけます。

 

英語を学ぶ方には様々な理由・動機・ニーズ、そして様々なレベルの方がいらっしゃいます。

 

『学校英語も忘れてしまっているが、もう一度基礎から習いたい』

『海外出張時に相手先の担当者と気後れせずに会話をしたい』

 

初心者さん〜上級者さんまで、現在の状況や目的・目標に合わせて学習していきましょう♪

 

IENイングリッシュスクールのレッスン

◎一クラスは6人程度を目安にグループレッスンを行います。

◎プライベートレッスンの設定も出来ます。

◎海外出張直前の集中特別レッスンの設定も行えます。

 

その他塾経営者様、英会話教室を開きたいと考えられている方のご相談も承ります。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

お問い合わせフォームはこちら

お電話・FAXでも承っております。

TEL:052-721-1148/FAX:052-721-1248


前のページに戻る。


ページの先頭に戻る